落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

ツッコミソードとバレない食べ物集

こんにちは!

 

 

四連休2日目です!!!

 

僕は連休、というか休みがだーーーーーーいすきです!!!

 

なので休日はとても楽しく過ごさせてもらってます!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200724235644j:plain

 

 

あまり楽しんでないように見えるのは気のせいです。

 

めちゃくちゃ嬉しい気分です。

 

 

あ!

 

お気づきでしょうか?

 

そうです!

 

右目がクリアになりました!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000039j:plain

 

 

まあこの瞳もどうなるかわかりませんが、

 

今後ともよろしくお願いします。

 

あ、それで連中初日になぜブログを書けなかったかというと、

 

これを作っていたからです。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000223j:plain

 

 

 

 

その名も、

 

 

ツッコミックスカリバー!

 

 

 

ツッコミソードとして活用できます。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000556j:plain

 

 

 

面白くなければその場の空気で死ぬ

 

面白くてもツッコミで刺されて死ぬ

 

大阪の地獄システムです。(知らんけど)

 

 

 

 

そんなことをしていると次の日(今日)に!

 

この前、うちの冷蔵庫の、

 

卵をセットするやつが何故か消えてしまいました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725000939j:plain

 

 

これです。

 

 

これが何故かなくなってしまい、

 

卵が冷蔵庫脇に散乱しているようになりました。

 

 

産卵だけに。

 

 

それで、この間百均に行った時に

 

あるものを買ってきて卵にセットしました

 

それがこれ

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725001218j:plain

 

 

本当は鳥の巣っぽくしたかったんですが、

 

なんか微妙になってしまいました。

 

まあ鳥の巣と言われてみれば見えなくもないレベル

 

そして、読書したりと休日を満喫していると、

 

フライドポテトを作ってくれることに。

 

何でそうなったかというとただポテトが余っていて

 

ただ僕がお腹すいたというそれだけですね。

 

できたっぽいにで食べます。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725001735j:plain

 

 

うお〜うまそう〜〜!

 

早速頂こうとした時、

 

隣にがありました。

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200725001841j:plain

 

 

いや、全っ然わからん

 

 

まあ桃とポテトを食べます。

 

うん、相性はイマイチ

 

 

そのあとはなんかビックマックを食べて

 

ゲームをして寝ました

 

楽しかったです

 

 

7月25日

町田しょーすけ