落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

将棋のタイトル戦がしたい!!

こんにちは。

 

今日は金曜日ということで最高の気分で家に帰ってきました。

 

台所には美味しそうな肉を焼いていました!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717232859j:plain

 

 

食べましたが、すごく美味しかったです!

 

そして、急に思いました。

 

 

 

僕も将棋のタイトル戦がしたい!!

 

 

 

 

こういうのです!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717233249j:plain

 

 

うおおおやってみてー!!!!!

 

いいですよね。この雰囲気。

 

一度は体験してみたいです。

 

ならやってみよう!

 

ということです。

 

早速準備に入ります。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717233553j:plain

 

案外むずい!!

 

ですが負けるわけにはいきません。

 

 

 

そして出来上がったのがこちら!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717233710j:plain

 

 

 

 

ぽいです!!!タイトル戦っぽいです!

 

 

 

なかなか自分ではいい画が撮れたと思うので今日はこれにて!

 

7月18日

町田しょーすけ