落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

川で筋トレをしよう!!

こんにちは。

 

ヨガっぽいかっこいいポーズをとりたいな〜

 

みたいなことを考えていたら、

 

それっぽいポーズができてしまいました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717011840j:plain

 

 

写真を見て思いました。

 

意外とかっこいい。

 

 

まあ僕目線なので多少自意識過剰になる事は許してください。

 

 

こんなポーズをしていたら、あることを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717012233j:plain



 

 

 

この前の動画出してない。

 

 

 

 

テストが終わったのに何してるんだと思い、

 

編集してから出すことに。

 

 

 

 

 

 

編集にはまあまあ時間がかかりましたが、なんとか終えました。

 

 

 

本編がこちら。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

久々に編集したので若干苦労しました。

 

是非見てください。

 

 

 

そして時計を見ると1:00!!!

 

寝に行こうかな〜と思って二階へ行こうとしたら

 

ちょうど父親が帰ってきました!

 

たまたま今日はとても遅くなる残業で遅かったそうです。

 

父の片手にはキムチ牛丼があり、

 

「食べるか?」

 

とのことなのでお言葉に甘えていただくことに!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200717012856j:plain

 

 

自宅の卵をかけて完成です!

 

とても美味しかったです!!!

 

編集頑張ってよかったー!!

 

パパありがとう!!!

 

産んでくれてありがとう!

 

生きていてよかったー!!!!!

 

 

そんなこんなで遅くなってしまったので今日はもう寝ることにします。

 

おやすみなさい。

 

7月17日

落花生ラッコ