落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】確認

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!!

 

 

今日の夢の話です。

 

いきなり、市役所みたいなところにいました。

それも、窓口のところ。

 

職員さんが話しかけてくださって、

 

「ただいま夢の中なんですけど、今から寝言おっしゃるんですよね、」

 

僕「は、はい」

 

「寝言ですが、『むにゃむにゃ』か『ほぁあ~~』のどちらかお選びいただけますが、どうなさいましょう?」

 

 

どっちでもええわ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

って夢でした。