落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】レストラン

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!!

 

 

みなさん、レストランには行きますか??

 

僕は、ほぼ of ほぼ行ったことがないです。

なぜなら、近所にスシローもくら寿司もあるからです。

 

回転寿司あったらレストラン行かなくてもいいですよ!(個人の感想です)

 

ですが、

 

レストランを経営してみたいとは、思います!!!

 

同窓会にて

「お前今何してんの??」

「俺??レストラン経営」(どや顔)

 

言いてえ~~~~

 

 

当店のメニュー

『天ぷらの天ぷら ~オーロラソースの北極添え~』

『チョコクランチはもう古い!時代はとんてきクランチ!!』

『ドリンクバー』

 

 

ん~~~~

 

品がない!!!!!!!!!!!