落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】塩

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

今日、友達からラインがありました。

 

「塩っっ!!!」

 

は?と思いました。

 

マジでよくわからなかったので、は!か!た!の!と返しときました。

マジでなんだったのでしょうか。

 

ちなみに、今日は外に出ました。今日も、ですね。

そんで帰って、昨日の残りらしき天ぷらを食べました。

 

その時に、あまりに天ぷらすぎたので、めっちゃ塩かけたんですよ。

 

あれま、

 

伏線回収やがな。