落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【大晦日】写真大掃除 in2021

 

おはよー!!!!!!

 

 

みなさん!!

 

 

本日はなんと、

 

12月31日、大晦日でござます!!!!!!

 

 

みなさん、

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231173913j:plain

 

 

2021年、ありがとうございました

 

僕にとって、読者様がついてくださったり、勉強が難しくなったり、ボカロに再びハマりだしたり、切れ痔になったり(←今日)、色々あった年でしたが、みなさん本当にありがとうございました!!!!!

 

 

ということで、

 

 

みなさん、晦日といえば何を思いますか??

 

こたつ、紅白、ソシャゲのガチャ、手洗いうがい、早めのイソジン

思い浮かべるものはそれぞれだと思いますが、僕はコレだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231174600j:plain

 

 

あ!!すみません!!画像を間違えました!!!!

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231174807j:plain

 

 

というわけで、今日は大掃除をしますよー!!!!!

 

ですが、ただの大掃除をしても僕の部屋は綺麗ですので、特に面白いものはありません

綺麗ですので。

もう一度言います。綺麗ですので

 

 

 

というわけで、せっかくのブログなので、

 

写真の大掃除をしよう!!!!!

 

ちょうど、記事に載せるほどじゃなかったりしたもの、情報過多で載せられなかったものを中心に、記事に載せて片付けよう!!!ってことです!!!

 

 

ではいきましょう!!!!

 

 

 

(一年前とかほとんど覚えてないので、既出やったらごめん!!)

 

 

写真の大掃除 

 

 

早速いきましょう。1枚目!!

 

 

1月3日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231181718j:plain

 

新年早々、令呪が宿った

 

普通に寝相がキモかっただけなんですが、普段僕、寝相超良いんですよ(マジ)

なんで一富士二鷹三茄子のはずが三fateなんですかね

 

 

 

1月16日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231181948j:plain

 

ワニさんショートケーキ

 

ゼルダの神殿の中ボスでいそうですね。割と序盤の。

口を閉じたタイミングでイチゴに攻撃することでチャンスタイムがくるやつですね。

 

 

 

 

1月23日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231182109j:plain

 

ちょうどこの前行った店が取材されてた

 

ちょうど僕は字幕の「も入れ」くらいのとこに座ってました。普通に美味かったけど、家族連れさんと相席になってしまい、僕と友達はすごく嫌な顔をされたのを覚えています。店の方にも「なんできた?」みたいな対応をされたので、誰も幸せにならなかったことでよく覚えています。

 

良い店か悪い店かで聞かれれば、普通に良い店なので、みなさんもぜひ!!!!!

 

 

1月25日 (1月多すぎる。他の月はもっとテンポいいです!!)

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231182753j:plain

 

ぬか喜び、長すぎるレシート

 

実は、コンビニで焼き鳥が食べたかったので、買ってもらった時についてきたレシートなんですけど長くないすか?!?!僕ももらった時、めっちゃびっくりしたのでその場で七回転くらいしました。

実は、とある方のエッセイ漫画で、「めっちゃ長いレシートは超激レア」という情報をゲットしていたので、その時の気分といったらもう....めっちゃ喜んでましたよw

と思ったのも束の間、よく調べてみるとそれはスタバのみ

ファミマではそうでもなかったらしいです(多分)

 

碇シンジ「俺の感情を....返せッ!!!!!!!」

 

 

 

2月18日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231203402j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231203434j:plain

 

8パック〜〜〜wwwww

 

 

あ、お母さん?これ捨てといて〜

 

 

 

 

2月28日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231203529j:plain

 

テスト期間寿司

 

古典のテストのために助動詞を覚えていたんですが、あまりにもお腹が空いたので何か食べようと思った時です。たまたま昨日の残りの寿司がありました。

食べてもいいやつだったので、思いっきり食べました。

 

テスト勉強中に食う寿司はマジで美味い。大学に行ったらこんなことしてる奴らいっぱいいそう

 

 

 

3月1日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231203911j:plain

 

ドッグフードみたいなポップコーン

 

ほんまに人間用?安倍昭恵か俺は

 

 

 

 

3月6日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231204050j:plain

 

謎の施設のような通り道

 

確か大阪の渡辺橋駅です。

僕も男の子なので、こういうところ大好きでその場で隠密行動を開始した時のです

赤外線に当たったら死ぬ雰囲気で怖かったんですけど、それよりも8時台の大阪のど真ん中なのに駅に全然人がいなかったことの方が怖かったの、めっちゃ覚えてます。

 

 

 

 

4月21日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231204828j:plain

 

なにこれ

 

 

 

 

 

4月25日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205033j:plain

 

何これ?

 

 

 

5月11日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205055j:plain

 

アイスでもこんなんなるんや....

 

 

 

 

5月15日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205131p:plain

 

たまたまスクショしてしまったセイキン

 

エリート経営者になった世界線のセイキンじゃねーか

YouTubeじゃそんな顔が業界標準だわ

 

 

 

 

5月20日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205304j:plain

 

夏目友人帳にいるやつ

 

わかる。だがコイツは絶対に身分が低い。

 

 

 

 

 

6月2日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205440j:plain

 

電車に落ちてた謎の名札のようなもの

 

裕人とか裕明みたいな子なのかな。

誘拐されたあとだったら必ずこういうもの落とす描写があるので、僕は主人公かと思いましたが、少なくとも名張市民が主人公の作品なんか存在するはずがない。

 

 

 

 

6月8日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231205824j:plain

 

最悪の箇所がぶっ壊れる

 

なんでここなの。

あとレベル1の超電磁砲(レールガン)に撃たれたあとみたいになってるの何なん

 

ちょっともっこりしてるのちんこじゃないから。こんなおっきくねーわ

 

 

 

6月21日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231210337j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231210357j:plain

 

なんでここが破れる??

 

かかと落としとか一回もしたことねーよ。人生で。

 

 

 

 

 

6月27日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231234404j:plain

 

テスト期間、あまりにも目が疲れすぎた人

 

最強のブスが写ってますけど、これ写真以上に気持ちよかったです。

確か去年買っておいた冷えピタが役に立ったなあ〜と思っていたのも束の間。

 

 

これ、危険なのでやめましょう

(冷えピタのジェルが目に入ると体に結構悪いため)

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231235140j:plain

 

やってからこれが危険だと知ったため、めっちゃ洗ってます

 

みんなだめだよーー!!!!

 

 

 

 

7月10日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231235243j:plain

 

友達から予定の変更を聞かされておらず、俺だけ集合した

 

え?普通にいじめられてる?って思いました

翌日、普通に呼んでくれて、ジュースも奢ってくれたので許します。

 

てか白飛びしてるし、気分も暗いせいで昇天してる人みたいですね

 

 

 

 

7月16日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20211231235552j:plain

 

うちにガチ野球ファンはいないはずが、うちにガチの阪神ファンがいるということで、ちょっとした人狼ゲームの引き金になったものです。

 

結局、巨人やソフトバンクならまだしも、阪神ということで「まあいっか解決」になりました。これも矢野監督のおかげでしょうかね。結局誰がもらったんだ。

 

 

 

 

8月24日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101001146j:plain


インターホンがリニューアルした

 

普通に嬉しかったです。ってか普通の変顔してもインターホン越しだとちょっと面白くなるのでおすすめです。どうしても彼女に笑ってほしいっていう優男はぜひしてみてください

 

 

 

8月18日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101003651j:plain

 

天界でライブやってる

 

俺もそのうちそっち側行きます。ってかでけえな!!!

 

 

 

 

8月25日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101001314j:plain

 

カスライフハック 「ティッシュにボールペンで字を書くと刺繍の裏側みたいになる」

 

これマジですよ

 

 

 

 

10月23日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101001434j:plain

 

早朝か夕方かわからない奈良

 

正直、どっからどう見ても夕方ですけど、車消したら早朝なりますって。

誰か、フォトショップ課金してる方、消してみてください。

 

 

 

 

12月1日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101001723j:plain

 

風が強すぎる

 

自分史上、髪が一番長いのにこんなに吹かれたらこうなるわ。

雨はともかく、風は好きです。この前本人にそう言ったら「どうせみんなにも言ってるんでしょ」と言われてしまいました。

風、俺は本気だ

 

 

 

 

12月30日

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20220101001943j:plain

 

身に覚えのないリスカ

 

こえーよ。でも俺はこれも俺なんだ。自分を肯定できないのに人を肯定できるわけがない。

嘘、まあできてる人もいるよね、すみません

日本人っぽく謙虚で!!

 

 

 

 

 

 

はい!!!終わり!!!!

 

 

ってか手で始まって手で終わりかい!!!

 

 

 

というわけで、2021年を振り返ったりはあんまりしませんでしたが、掃除するのもいいですよ。やっぱり掃除はいいね、うん

 

 

というわけでみなさん、2021年 本当にありがとうございました〜!

 

 

では!!

 

 

 

 

良いお年を!!!