落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】眼光

 

初めまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたら、めっちゃうれしいです

 

僕は、駅で人を殺すかのような目をしています。

 

なぜなら、知ってる人と会いたくないからです!!!!!

あのね、あのね、会ったらね、100%「久しぶり!」って言わますよ。お前ら、聞きなさい。僕はね、みんなと違って3月で時が止まってるから久しぶりではない!!!

 

なので、最寄りの大阪線だけは鋭利な眼光を向ける、寝ている、のいずれかです。

 

眼光といえば、教師の目力ってすごいですよね。

今思えば、あれのせいで圧倒的な立場の差を図られていたと思います。

 

私の周りにはいませんでしたが、立場の差を私利私欲に用いてる人が稀にいますよね。あれほんとによくないよね。

私だったら、領域展開してソイツのケツの割れ目拡張します。(実は私は6級呪術師です)

呪術高専にいたとき、落ちこぼれて中退したのが懐かしいですね。

 

さて、これを読んでるそこの君!

人を殺す目をしている僕を見つけても、そっとしておけ!

怒っているわけではないから!