落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】ポセイドン

 

初めまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたら、めっちゃうれしいです

 

みなさんは、ポセイドンをご存じでしょうか??

 

ポセイドンとは、ギリシャ神話で海・地震・馬の神です。

 

詳しくは僕も知らないのですが、かっこいいですよね。

そもそも、名前のポセイドンって。かっこよ。

 

 

急ですが、

ポセイドンと戦ってみたくないですか??

 

私は戦ってみたいですね。

黒部ダム一人で作るのと、ポセイドンと戦うの、どっちをしたいですか??

 

ポセイドンでしょう。

 

M1グランプリ優勝と、ポセイドンと戦うの、どっちをしたいですか??

 

ポセイドンでしょう。

 

 

では、

ポセイドンと戦うとして、勝算はあるのか???

 

あります。

 

ポセイドンは神ですが、神にすぎません。

ということは、こちらも神を用意すればいいだけの話。

 

高校の頃、僕が神と崇めていた人物が一人います。

高田馬場ピカチュウ(仮名)という人物です。

 

高田馬場は、実は羽が生えています。一度、高校から飛んで家まで帰っているところを見たことがあります。

高田馬場は、偏差値も交友関係も運動神経も価値観も、すべて意味不明(悪い意味ではない)(かと言って、秀でている訳でもない)で、当時から異彩を放つ人物でした。

 

以上が神たる所以です。

 

対ポセイドン戦では、彼の殴打で一撃と踏んでいます。

彼の殴打は意味不明ですので(強いとか弱いとか、そういうのじゃない)。

 

高田馬場、この記事を見ているのなら連絡ください。

 

高田馬場ピカチュウ、出ておいで。

一緒にポセイドン、倒そうよ。

 

弾丸ラッコより