落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

誕生日だから、いろんなことにチャレンジしよう!!

 

 

こんにちは!!!!

 

朝起きて、携帯を見て気づきました!!!!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813233905j:plain



 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813233605j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813233905j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813233905j:plain

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234000j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234109j:plain



今日、誕生日やん!

 

 

こうしちゃいられない!!今日を盛大に楽しむぞおおおおお!!!!!!!!!

 

 

はい!私、本日を持って17歳になりました!!!!なんじゃ17って!!知らんがな!

 

感想としては、16歳すごく楽しかったので17歳でも同じくらい、それ以上に楽しみたいと思います!いえーーーい!!!

 

 

 

ということで、

 

せっかくの誕生日やからいろんなことにチャレンジしよう!!!

 

 

ということで、まず挑戦するのはこちら!

 

シナモンチャレンジ

 

これは、昔ちょっとだけ流行ってたのですが、僕は一度もしたことがありません。

内容はすごく簡単で、シナモンを口に入れて飲み物なしで食べ切るということです!

今回はいい機会なので、チャレンジしたいと思います。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234403j:plain

 

適量を手に乗せて口の中へ投入します

あまり入れすぎると死ぬかもしれないので、やめよう!!!

 

やばくなった時に死ぬとまずいので、水もすぐ飲めるように近くに置いておきます。

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234739j:plain

 

では、いきます!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234809j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234823j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234902j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813234919j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813235343j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813235403j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813235446j:plain

 

オゲェエアエアエアアアアア!!!!ゲッッホオゲホォオオオ!!!!!!!

 

キッッッツ!!喉にすっっげえシナモンめちゃめちゃきて大変なことになる。これはやばい!!!!やばいわよ!!!!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813235655j:plain

 

シナモン持ってた手ですが、理科の実験で褐色色になった手みたいでおもしろかったです。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813235813j:plain

 

今日1の笑顔ここですんな

 

 

 

 

というわけで、シナモンチャレンジは失敗でした。もうしたくないです。

 

 

 

 

 

というわけで、次の挑戦は!!

 

パイ投げです!!!!!!!

 

 

 

もともとやるつもりはありませんでした。なんならシナモンとかこんな企画自体するつもりではありませんでした。

 

友達がめっちゃ祝ってくれた中で、「セルフパイ投げ期待してる」ってのがありまして、「あっ、」と思ってこんなことをしています。正直、今日は面白いことをするつもりではありませんでしたが、おもしろいことするなら、それはそれでよかったです。感謝です!

 

というわけで、早速パイ投げしましょう!!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814000234p:plain

 

買ってきたホイップクリームを全てここに注ぎ込みました。

「常温やとやばいから早よ食え」みたいなことが記載されてたので、贅沢に全部出しました。

 

友人の言った通りのセルフパイ投げでは寂しすぎるので、友達のドリブルくんに手伝ってもらってすることにしました!!!

 

 

じゃあもういっちゃいましょう!!!!

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814000506j:plain

 

パイ投げをテレビでしか見たことのないため、めっちゃ緊張しています。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814000616j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814000629j:plain

 

パアアアアアン!!!!!!!

 

あれ?

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814000817j:plain

 

ズレてね??

 

あたりどころはイマイチでしたが、すごい感触です。痛いような痛くないような。

クリームが顔につくと変な感じですね、パイ投げを知らない人からしたらマジで何をしているんだと思います、そもそもなんでパイ投げなんかあるんや。

 

これでは見栄えがイマイチ、ということで再度挑戦です!!

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001042j:plain

 

リベンジしました。

 

え?って思いました?

 

はい、

 

バッテリーが無くなったことに気づかず、何も撮れていませんでした。

 

すいませんでした!!!

 

ということで、いい感じに映るためにもう一回したいと思います。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001302j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001316j:plain

 

とはいうものの、やはり顔に綺麗に当てるのはかなり難しい

急にドリブルくんを呼んでしまったし、こればかりは仕方ないです。

 

 

そしてついに!!!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001442j:plain

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001459j:plain

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001536j:plain

 

決まったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

やった!!綺麗に決まりました!!!!!

 

パイ投げ、くらっちまった〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

スッゲーーー感触ーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210814001856j:plain

 

誕生日に二つもチャレンジをしたわけですが、とてもいい経験になりました。

 

いろんな人から祝ってもらえたし、めっちゃ楽しい誕生日になりました!!!!!

祝ってくれたみんな、ありがとうございました!!!!!

 

イエーーーーーイ!!!!!