落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

オープンキャンパス行くのダルいから、存在しない大学作ろう!!

 

 

こんにちは!!

 

みなさんは、進路を決めたことがありますか??

 

意外かもしれませんが、僕はあります。

とは言っても、中三の時に「あぁ、はいw」というワードしか僕の言語ファイルにインストールされてなかったので、適当に決めちゃってた感がありました。地獄部活を引退し、ヘラヘラしまくっていたというもありました。

 

という過去があり、進路というものにちゃんと向き合ってはきませんでした。悪いことですね〜これ〜〜!自分の進路くらいは自分で決めなければ、何もできませんよw(笑えない)

 

なので、僕ももう高2です。周りからは。進路のことと休日出かけすぎることしか言われないような気がします。

 

というわけで、今夏はちゃんと進路のことを考えよう!!!!

 

 

 

ってことで、いろんな大学のオープンキャンパスを見てみたんですが、めんどくさい。絶対行かなあかん?

 

 

 

 

ちょっと、めんどくさいので自分で架空の大学作っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813020255j:plain

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813020312j:plain

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813020328j:plain 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210813020342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホらしくなってきた。オープンキャンパス、ちゃんと行きます。

 

僕と同じ学生諸君、進路にはちゃんと向き合おう。