落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

友達の動画を編集する

こんにちは。

 

 

 こんな動画が友人が送られてきました

 

 

youtu.be

 

 

わかりましたか?

 

 

めちゃくそおもんないです

 

 

なら僕が面白くしてやろうということで

 

改造させていただいたのがこちら

 

 

 

youtu.be

 

 

 

どうでしょうか。

 

まあまあ時間がかかったので見てくれると嬉しいです!

 

編集は僕は苦だとは思わないので、楽しさでやっていたのでよくわからない動画になったかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。

 

 

ほな、おやすみなさああああい!!!!!

 

 

 

 

8月12日