落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【第二弾】はてなブログ運営に媚を売って、おすすめに載ろう

 

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

おしり

 

おっと失礼。お尻が出てしまいました。

出たと言っても口からですね、実際パンツからは出ていません。

口からお尻が出るというのは、おしりという単語を口走ってしまったという意味ですよ、実際にお尻が口から出たらやばい

 

ところでみなさん、

 

僕はこのクソヘボお尻漫談を致しましたが、こちら、

 

なんとですね

 

はてなブログにて執筆しています!!

 

なんて最高なサイトなのだろうか、はてなブログ!!

 

機能も申し分ない。ユーザー数も鰻登り。自分のこと、周りのこと、なんでも発信したくなったらやっぱりこれ!!!

はてなブログ!!!!

 

急にカスみたいなおしり漫談を披露したって、オールオッケー!!!!

はてなブログ!!!!!

 

世界中の人とつながれる!!!!!

はてなブログ!!!!

 

書いてるだけでエリート!

はてなブログ!!!

 

アンミカ口調で書いてもええんやで~

はてなブログってな、200色あんねん

 

どんなところで書いてもオッケー!!僕は今、名神高速の下で書いてるぞ!!!

はてなブログ!!!!

 

 

 

 

はてなブログ最高ポイント!!!!!10選!!!!!!!

 

ひとつめ!!!!

はてなブログをやってると、視力が両目で500,000,000を超える

 

めちゃくちゃ見えます!!東大阪市役所の展望フロアから、大政奉還やってる二条城まで見えます。200,000,000を超えたあたりから、時空も超えて見えます。

 

 

ふたつめ!!!!

はてなブロガーになると、ガストでドリンクバーが永年半額

 

はてなブロガー用のグラスがありますので、注意!!

ちなみに、ガストではてなブログを書くとその時の食事代がタダです!!

 

 

みっつめ!!!

石田ゆり子と会える!!!!

 

やり方は知りません!!!!

 

 

よっつめ!!!

メイクのノリが毎日最高!!!!

 

はてなブログやってから、アイラインズレたことありません!!!

 

 

いつつめ!!!

私立大学のはてなブログ推薦の枠がもらえる!!!

 

慶應はないです!!慶應以外はどこもある!!!

 

 

むっつめ!!!!

宝塚歌劇団の人から挨拶される!!!

 

すごく気持ちよくなる!!でも友達といるとき、自分しかはてなブログしてなかったら恥ずかしい!!!ただ、なぜ彼女たちがはてなブロガーを見抜けるのかは謎!!!!

 

 

ななつめ!!!!

一生塩と砂糖を間違えない!!!

 

料理で稀にある失敗が、一生ありません!!!ちなみに、理科のテストとかで、溶媒が塩化ナトリウムか、砂糖か、という問題でも絶対に間違えません!!!!

 

 

やっつめ!!!

国語の段落読みで、自分の読むところが少ない!

 

はてなブロガーは、『そこにいたのは、母だった。』くらいで済んだりします!!!

 

 

ここのつめ!!!

はてなブログで企画書、レポート、作文を提出すれば、絶対に通る!!!

 

新社会人のみんなも、学生のみんなも、書き物で困ったことがあれば、はてなブログで解決だ!!!!!!!!!!

 

 

じゅっこめ!!!

交際相手の口座に6京円振り込まれる!!!

 

自分のじゃないよ!!交際相手の口座だよ!!!!ちなみに、万、億、兆の次が京だよ!!!!

 

 

 

他にもまだまだ、はてなブログの特典、いっぱい、いーーーーっぱいあります!!!!!!!!

 

はてなブログだからできるんだよ!!!!!

 

 

 

はてなブログ、始めない理由なくな~~~~い??????

 

 

 

はてなブログ、最高~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(誤った情報を含んでいる場合があります)