落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

テスト終わり!! & いつもありがとう日記!!

みなさんこんにちは。そしてお久しぶりです。

先月の中旬くらいから先週末くらいまで、高2最後の定期テストに打ち込んでました。学生時代に打ち込んだことは?と聞かれれば今回のテストと言うでしょう。

 

 

あ、自分落花生ラッコっていいます。職業は、無職か有職かと聞かれれば有職と答えます。

 

ところで、僕は無名の自称ブロガーなんです...

 

こんな僕のブログでも、読んでくれている方々が、わずかにいらっしゃいます(アナタですよ!!!!)(初見?関係ねーよ!!)。ほんっっっとうにありがとうございます!!!!!今まであまりこちらからお礼を申し上げていませんでしたが、感謝しきれないほど僕は嬉しいです。1人でも読んでくれている方がいる、っていうのは本当に僕のモチベーションにつながります!マジでこれから面白い記事をもっと書いていけるように努力していきます!!本当にありがとうございます!!!!

 

ってことで、僕 自称ブロガー、なんともうすぐ3年目に突入です。

はやすぎる

 

ってことなんですけど、未だにちゃんと自己紹介をしていないな、という風に思いました。Wikipediaとかがあれば話は別ですが、僕のウィキがある世界線の日本は人口5人とかでしょう。ここは人口1億人ちょいもいるのであるわけないです。

 

なんでこんなこと書くの??って話ですが、

高2で進路とか決めてく中で自分と向き合うことが増えたため、書いてみよっかなって思いました(笑)

うそだぴょ~~~~~んwwww暇だからだよ~~~ん

 

 

「書き終わりましたらここにリンクを張ります」(これも書いてから公開しろ)

 

 

 

 

読んでくれているみなさん、本当にありがとうございますー!!!

よろしければ、これからもよろしくお願いします!!