落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

’‘デザート‘’を知る

こんにちは。

今日は、家に帰ると色々とありました。

 

 

 

まずこちら

f:id:shosuke_sumakaigan:20200625222501j:plain

 

メロンバニラのソフトクリームです!

 

 

 

 

なんとこれまためちゃくちゃうまかった!!!

 

 

やばいです!!!

絶対買った方がいいです!!!

 

そしてこちら

f:id:shosuke_sumakaigan:20200625222908j:plain

 

わたしのお気に入りコンビニ、ファミマ様のプリンです!!

 

食べるまではあまり乗り気ではありませんでした。

 

猛烈に勝手な自分の妄想ですが、

なぜならプリンってあんまり味がしなかったり、

水っぽかったりするからです。(?)

 

とまあそんな感じでフタを開けます。

f:id:shosuke_sumakaigan:20200625223435j:plain

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

 

 

茶碗蒸しやんけ!!!

と言いたくなるような感じでした。

 

なんじゃこりゃ。。

 

まあ食べてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおああああああああああああああ!!!!!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200625223707j:plain

 

めちゃくちゃうまいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!

 

 

まじでめちゃくちゃうまかったです!!!!!

 

まじで、いままで‘’デザート‘’という存在を無視していた自分を淀川にでも捨てたくなった気分でした。

 

ほんっとうにおいしかったです!!!

 

さらに最後にはカラメルの追い討ちがあったりと、

デザート素人にこれははやすぎたかもしれません。

 

ファミマさん、こんな素晴らしいプリンをありがとうございます。

 

まあ高いから月一ぐらいで食べようかな〜

とか考えていました。

それでフタを見ました。

f:id:shosuke_sumakaigan:20200625222908j:plain

 

 

ひゃ、128円!?!?!?!?!?

 

 

ファミマさん、やってくれましたね....

 

これなら、毎日でも食ってしまうかもしれません。。

 

6月25日

町田しょーすけ