落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

人工的傷跡

こんにちは。

 

不意に思いました。

傷跡ってつくれんじゃね?

 

そう思って傷跡作りにとりかかりました

 

もちろん、傷跡で苦しんでる人がいるのは理解していますし

 

バカにするようなつもりは一切ありません

 

 

理想は熊と戦った後みたいな感じ

 

 

ガムテープを細く切りました。

上と下が細く真ん中が太い感じで

f:id:shosuke_sumakaigan:20200626220828j:plain

 

 

これを体に貼ります。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200626220933j:plain

 

 

ん〜何か物足りない。。

 

あ!線を増やしてみよう!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200626221043j:plain

 

 

おお〜すごい!!!!!

 

熊と戦った後っぽいです!!!!!

 

正直もっとクオリティの低いものが出来上がると思っていました。

 

 

やりたくなったら、ぜひしてみてはいかがでしょうか。

 

 

6月26日

町田しょーすけ