落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

円盤を呼ぼう!!!

こんにちは!

みなさんはUFO、空に浮かぶ円盤を見た事はありますか?

 

ちなみに僕は....

 

 

ありません!!!!

 

 

そこで僕は、「天体のメソッド」という素晴らしいアニメを見て思いました。

(めちゃくちゃ面白かったので、ぜひ皆さん見てください!!!)

 

 

自宅上空に円盤を呼んでみよう!!!

 

...と思ったのですが、京都の景観をぶっ壊すことになりますよね。

そんなことになったら、

いろんなとこからめちゃくちゃ怒られるじゃないですか!!!

 

それはいけないと思い、

三重県のばあちゃんちに来ました!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606180241j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606180322j:plain

 

たしかにここでも円盤を呼べば問題にはなりそうですが、

この町の魅力になると思い、呼んでみようと思います!

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606203856j:plain

 

ネタバレになるかもわかりませんので呼ぶ方法は省略しますが、

ズボンがめくれてる、1人しかいないとか、

そういことは多めにみてね!!!

 

呼んでいます。。

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606203856j:plain

 

 

呼んでいます。。

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606203856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....全然こないじゃないか!!!

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606204315j:plain

 

 

数時間待ちましたが、現れませんでした。

 

とりあえず今日は帰ります。

円盤が現れたら、また見に来ます!!

f:id:shosuke_sumakaigan:20200606205805j:plain

 

 

じゃあ今日はこのへんで!!

 

6月6日(土)

町田しょーすけ