落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記ではない】東京に行ってきてない

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!

 

 

先日、東京に行ってきてません!

ずっと家にいました!

 

まず、京都駅まで近鉄で出て新幹線に乗らなかった!

ずっと家にいたから!

 

いや~、新幹線は速かったね、乗ってないけど。

 

あっという間に東京駅に到着していない!まだ家にいる!

 

駅についたら、在来線で中野に行かない!家!

 

中野はカルチャーパーク的な、いい文化の町だね、知らんけど。

 

中野で散歩中、まさかのアンガールズ田中さんと遭遇!したらよかった!

 

快く写真を撮ってくださいました!!と会ってたら言えたと思う。

 

 

 

こんな感じで撮ってくださったと思う。

 

帰りしな、池袋のサイゼリヤに行ってたと思う。

ミラノ風ドリアを注文して、「関西と味変わらんやんけ」とひとりごとを言ってたと思う。

 

退店したら東京駅に戻って帰ったと思う。

 

また来たいな~~なんて思いながら真っ暗な外の景色を見て思いはせる。

まあ、ここまでずっと家ですけど