落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【フリー素材】歌詞提供

 

 

使用許可いりません。

 

 

つくばのつくね

作詞:落花生ラッコ

 

つくばのつくね、ローソンかな?違う。居酒屋。

ローソンのつくねもうま、美味。でもつくばだし。

きみと食べたつくねはローソンじゃなかったよね。

きみは筑波大学だからつくねの味がわからないよね。僕はわかるよ、京大だから。

 

つくね、つくばのつくねはホクホク熱々。

肉厚濃厚うますぎつくば。ちがうつくね

 

つくば食べたらきみは驚く。しかし、きみにとってのつくばはつくねみたいなものじゃないか??つくね?つくば?つくね?つくば?どっちだっていい。

 

きみがつくねを食べるように、僕はつくばを食べる。

 

さあいこう、茨城県の果てへ___

 

 

 

 

 

 

 

緑黄色社会にとどけ。