落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【やっと】ブログのアイコンを変えました

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

よろしくお願いします。

 

ブログのアイコンを変えました。

 

ブログ開設当初からずっと奈良の鹿でしたが、ちゃんとラッコにしました。

理由はないです。いつか変えやななー、と思っていたのを、たまたま昨日しただけです。

 

今思うと、僕が高校に入ったと同時に始めたブログです。それがもう3年半経ってるんですねー、はやいものです。3年でいろいろありましたね。季節が変わったり、天気が変わったり、暑かったり寒かったり、時間とともに移ろいゆく世界が綺麗ですね。(なんも変わってへんがな!!!)

 

落花生ラッコという名前なので、落花生をラッコちゃんに持たせようとしましたが、僕にそんな時間はない(牢獄のような生活を自ら送っている。機械のような人間)ので、そのまま、フリーイラストを借用させていただきました。

 

ラッコ イラストと調べると、かわいいイラストがいっぱい出てくるんですよ。

かわいすぎるのにしようか悩みましたが、僕のブログはおしり出したり、ちんちん出したり、叩かれたり、食べたり吐いたりなので、そぐわないためやめました。

 

癒されますので、ぜひラッコイラストと調べてみてください。

 

小峠英二、と検索しても癒されることはあまりないですが、小峠英二 ヒルナンデス、と調べると、ちょっとおもしろいです。めちゃっくちゃ笑顔で片手を上げている小峠英二が見れます。

 

以上です。

今日もみんなで頑張ろう!