落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

阪神アレしてもうた!名張も大熱狂!!!!

 

 

祝!!!

 

阪神優勝おめでと~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ゆうしょう!!

 

ゆ!う!しょ!う!

 

 

 

なんとなんとですよね、

 

マジック3とかから確定みたいなもんやろでしたけど、

あかん阪神優勝してまう!とか死んでもゆわれへんから、あえて執筆はしませんでしたけどほんまー------!

 

おいー---!!!!!!

 

近本!!!!!

サト輝に関しては野獣先輩としか思ってなかったけど!!よーやった!!!!!

ほんで!パイン飴!!

 

 

いいよー--

 

 

 

ではここで名張市にいる落花生アナと中継を繋ぎますね

落花生ー-!!!!!

 

 

 

 

 

(イントロ)

 

 

 

六~甲~おろしに颯爽と~~~~~~~

 

 

 

 

蒼天か~ける~~日輪の~~~~~

 

 

 

 

 

青春の覇気~~うるわしく~~

 

 

 

 

か~がやく我が名ぞ~~~~

 

 

 

 

阪神~~~~~

 

 

 

 

タイガーース~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

落花生さんありがとうございましたー---!!!!!!1