落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【次回予告】1年前の夏休み & 砂質調査2022

 

み~んな~!!

おっはぴょ~~ん、ラッコちゃんだよ~!!!

 

ラッコちゃん、最近は朝ご飯でどか食いしちゃうの!!

なんでなのーー!!!朝からどか食いしちゃうから大混雑の電車の中で「うげぇ!!」ってなっちゃうーーー!!!

 

もー!!ラッコちゃんのバカバカ!!!!

 

ところで、普通のネタの記事はあと2本くらいで高校ラストにするよーー!!

多分ね!!知らんけど!!!

とりあえず進路決まるまではこの予定で行くよん(普遍的な名張市民や、適当な日記はポツポツ更新していくと思うぜえ)

 

 

ってことで、ラスト2本はどんな記事なのーー!?!?

 

おいしいの??おもしろいの??彼氏は?年齢は??

 

まあまあ落ち着け!!!

 

 

まず一つ目は「夏休みチャレンジ!!2021」

2021って、去年やないかい!!って話ですけど、ごめん。

書くのに手間取ってたらいつの間にか季節が3個くらい進んでた。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210831235002j:plain

この背中は....?!

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210831235808j:plain

あのハイパー進学校?!?!??!!

 

 

 

ここっこおお、これは、一体どうなっちゃうの~~~~?!?!?!

 

夏休みチャレンジ2021、お楽しみに

 

 

 

そして、2本目は「砂質調査2022」です

 

なんじゃ、砂質調査って。と思われるのも無理はないと思います。

 

砂浜の調査に行く、というものに今年も向かうことが正式に決定しました。

おそらく夏休みかと思われます。

もちろん、例年通りの友達と向かいます。今年も生きて帰ってくる予定です。

 

参考:・20202021

 

 

この二本立てだよ~~~

 

じゃあね~~~~めるると会いたいよ~~~~!!!!!!