落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

学校が始まってもうた

 

 

 

こんにちは。

 

なんと学校が始まってしまいました。

 

まず、宿題は無事終わらせることができました

 

楽しすぎた夏休みが一瞬にして終わってしまいました。

 

 

なんてこった...

 

 

久しぶりすぎる学校、やめてぇ...

 

 

始業式っていうのに普通に六限もありまして明日からは普通に七限授業という始末

 

この学校酷すぎる。

 

クッタクタで帰ってきてました

 

今までの生活が送れないと思うだけでもう、、

 

 

あぁぁぁあああ!!!!!!!!

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200906214403j:plain

 

 

 

 

 

四国のハロウィン

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。