落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

準備だ!!

 

こんにちはーー!!

 

僕はですね、用事で奈良県に行きます

 

まあ30分ほどで帰りますが。

 

 

 

駅につきました。

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200825232318j:plain

 

 

 

いいですね〜

 

実はこの時、あの魔の自転車旅から10日と数日しか経っておらず、

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200825232428j:plain

(同じ場所)

その時のやつです

自転車で往復86キロの旅 - 町田の楽しい生活

 

 

 

それで、用事を一瞬で済ませたら次の電車までの間暇だったので

 

周囲を散策することにしました

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200825233753j:plain

綺麗

 

高いところに来ました

 

めちゃくちゃ景色が良かったです。

 

道中も初見だとなかなか良かった

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200825233918j:plain

綺麗

 

住宅街があったので進んでゆくとこんなのが

 

こういうの、なんかいいですよね〜

 

他にもいろいろあって電車で帰りました。

 

用事というのは明日の記事関連のことですのでぜひ見てください!!!!

 

 

 

では明日は早いので

 

 

おやすみなさああい!!!!!!

 

 

 

 

 

8月15日