落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

何でも屋の友人

こんにちは。

 

今日は身内と俺の誕生日がもうすぐだということで、パーティをしました!!!

 

ばーちゃんがスシローとケーキを頼んでくれました!!!

 

ありがとう!!

 

それでまた寿司がうますぎる!!!

 

サーモンやマグロはもちろん中トロなんかもあって、絶品でしたね!!!

 

ケーキも美味しかったし最高でした!!!

 

食べ終わっても1時間は余韻に浸れました。

 

それで、僕なぜかスシローの割り箸の袋を持って帰ってしまったんですが、

 

意外と頑丈で結構遊びがいがありました!

 

で、結構使って気づいたんですが、

f:id:shosuke_sumakaigan:20200712002502j:plain

 

スシローの文字が消えてました

 

なんてこった、そこが大事やのに....

 

まあスシローが消えたのは残念ですが結構遊べたのでヨシとします!

 

 

それでそれで!

 

たまたま、LINEを見ていたら友人のプロフィールのステータスメッセージの部分に、

 

「何でも屋です。何かあればLINEで」

 

とかかれていたので、早速使うことに。

 

 

 

僕は普段自分のipadでブログを書いているのですが、

 

なんせタブレットなのでキーボードになれない!!

 

ということで、後付けのキーボードを買うことにしました。

 

ですがテスト期間でちょうど家から出れません!!

 

なので今回はそういった用途で使わせてもらうことに。

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200712000757j:plain

f:id:shosuke_sumakaigan:20200712000810j:plain実際のLINE

 

 

 

あたりは若干強い感じですが引き受けてくれました。

 

まあほんとに買ってきてくれるかは微妙ですが...

 

 

 

キーボードほしいいいいいい!!!!!

 

ブログが瞬時に書ける上に今よりもボリュームも絶対にますので!

 

彼が任務を全うしてくれるのを待つとします。

 

 

7月12日

町田しょーすけ