落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

普通な日曜日日記

 

 

昨日、ベッドでアニメ見てたんですけど、ちょっと眠たくなってうとうとしてたら朝の10時でした。

それで僕がまず発した言葉が「明るっ」でした。

 

それでいて起きるなり顔洗って昼ごはん食べたらAPEXします。

最近めっちゃ流行ってますよね。僕も数ヶ月前からしてます。

 

そしたら今度のブログ用に道具作ったり買いに行ったりして寝る時間です。

 

妹の理科の宿題で、動物の特集記事みたいなんを自分で作れみたいなんで、僕らのばーちゃんちの犬、ココの写真をプリントアウトしてました。

そしてその断片がいらないからと言って僕にくれました。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210613224717j:plain

これ

 

 

 

どうしろと???????

 

 

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20210613224746j:plain

 

とりあえずセイキンさんに合わせてみました

 

 

 

おやすみなさい