落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】まじかぁ!

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、嬉しいです!

 

 

「マジか」にも色々な種類がありますよね

 

 

「今度結婚するんだよね」

「マジか!!」

 

 

「でさ、携帯見てみたら、年下の女の子食事に誘ってたの」

「まじか...」

 

 

「小テスト今日だよ」

「マジか!」

 

 

「おい!!!お前んち燃えてるぞ!!!!」

「おいおいおいまじかよおおお!!!!!!!!!」

 

 

「衝撃の怪盗キッド、まじっか快斗」

 

「まじか茂樹」

 

まじか

 

まじか

 

まじかああ

 

これ以上マジか出てこんってマジか

 

 

リスナーの皆様、マジかを募集しています。

ふるってご応募ください。

 

 

まもなく12時です

 

 

 

 

 

 

ポーーーーーーーーー

 

 

 

お前は誰だ。

 

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!!!(欧米か!)

 

 

 

以上、落花生ラッコでした。