落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

理想のバンドのライブ

 

 

「みんな!!!今日は来てくれてありがとう!!!」

 

挨拶で始まる。

 

 

 

「ほな、聞いてぇや!!!」

 

めっちゃ関西弁。

 

 

 

「う~~~~~........わお!!!!!ズンチャ!!ズンチャ!!!」

 

子供向けの曲がある。

 

 

 

「そしたら先生『チョークやなくて、タツヤやないか!!』ゆうてね!!!」

 

MCですべらない話がある。

 

 

 

「なんと!!!本日、ライブハウスに、タツヤの元カノが、来ていま、、、せん!!タツヤに恋人は今も昔もいない!!」

 

メンバー全員に恋人がいたことがない。

 

 

 

「では、聞いてください、次の曲、『青のすみか』」

 

”カバー”と言わない。しれっと自分らのセトリの中に混ぜる。

 

 

 

タツヤこの前、」

 

ボーカルがゆってぃのモノマネをする。

 

 

 

「と、言うわけで、今の曲が最後でした!!」

 

曲が終わってから最後の曲と言う。

 

 

 

『アンコール!』

「ありがとーーー!!!!!!」

 

アンコール一回で出てくる。

 

 

 

「みんなにお知らせがあります。明日のMステに出演します!!!」

 

虚言癖。

 

 

 

タツヤ「これから精一杯歌います!!」

タモリ「さぁ、それではまいりましょう」

テレ朝アナ「新しい学校のリーダーズタツヤと愉快なバンド、2曲続けてどうぞ」

 

本当だった。

 

 

 

「今でも、青が澄んでいる~~♬」

 

地上波でも”カバー”と言わない。