落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【一行日記】銀角

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくださったら、めっちゃうれしいです!!

 

 

銀角って、前と斜め四方に動けるのがいいよね。

なので、よく攻めに使われます。

 

攻めっていいよね!!!

 

僕だったら、捕まった時に牢獄での攻めに使いたいね。

 

前にある檻、それを貫いて、穴を掘って、逃げる。

 

見回りに来た看守さんが、

「D50!ご飯の時間だ!!出てこいD50....あ!!いないぞD50!!!脱獄だ!!!!D50のやつ、脱獄しやがった!!!!!!」

 

脱獄、してみたいね~~~~

 

そもそも、捕まりたくないわ!!!!!!!