落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【宣伝】名張市立大学 マウント取り締まりサークル

 

 

こんにちは!!

 

名張市立大学 マウント取り締まりサークルです!!

 

私たちは日々、他人に自分をアピールし、優位に立とうとする愚かなニンゲンを取り締まる活動をしています!

 

新歓では、体力、基礎学力を測定します。

その後、基準を満たしていた場合、活動内容の説明会を開きます。

(犯罪歴、飲酒歴、喫煙歴のある人は不可)

 

 

前期は、先輩1人を含む、3人一組で素行調査を主に行い、現場経験を積みます。

 

夏休みは、強化合宿を奈良の山奥で行います。

この夜、みんなでバーベキューをしますが、マウント取り締まりサークルの生徒ながらマウントを取ってしまい、数名の退学者が出ます。気を付けてください。

 

後期は、配属先を選択し、本格的な業務を行います。

後期になると、多くの人が落ち着きます。なのであまり業務は多くありませんが、喫煙所等ではマウントが取られていることがよくあります。

本格的なマウントは4月がピークです。そのための準備がメインです。

 

ここまでの記載を見てお分かりかもしれませんが、サークルにしては少しハードです。部活ほど厳しくはない(マウントを取った場合は重罪ですが)サークルですので、気軽に覗きに来てください!!!

 

 

最後になりましたが、みなさん、マウントを取って相手を不快にすることはです。

 

私たちはそのような悪を許しません。

 

みなさんと活動できる日を、楽しみにしています♡