落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【ミニ日記】風

 

はじめまして。または、こんにちは。

落花生ラッコ(らっかせい らっこ)という変な名前でブログを書いています。

読んでくれたら、めっちゃうれしいです

 

先日、インフルエンザになってしまい、今日まで監禁となりました。

 

多分、原因は上着を一切着ずチャリで家まで帰ったことだと思います。

「寒くない」と言って自転車を漕ぐと、実際寒さ感じないので。

 

僕はこの冬、上着を着ずに越えようと思っていたので、以前から上着を着ない生活をしていました。

 

でも、この件を経たからといって私は上着は着ませんよ。去年の僕とは違う。