落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

僕がヒルナンデス!に出演したら

 

ひょひょひょ~~~

 

ちょっと~~~~~見てくださいこちらのスープ!!!

 

黄金色でございます!!!!

 

ナレーター「落花生が注文したのは、ららぽーと名張名物、めいめいラーメン。名張名物、略して、めいめいラーメン、なんて安直な名前なんでしょう!!」

 

ワイプの陣内「いや言い過ぎや!!」

 

では、いただきま~~~~~す!!!!

 

ズズズ.........

 

ぷっは~~~!!

 

ん!!!スープがまず、うまい!!!略してまずい!!!

 

ワイプの陣内「そこ略すな!!」

 

じゃあ、さっそく、麺のほう、いただいちゃいま~~~~す!!!!

 

一緒に来ていたぺこぱ松陰寺「いや、さっそくではないけどね」

 

ズズズ......

 

ん~~~すっご!おいし~~~~✨

 

もうね、麺がつるっと、五臓六腑に染みわたる~~~~✨

 

すっごくおいしい!!では、スタジオのナンチャン~~!!僕がVTR冒頭で言っていた、約束、覚えてますか~~~???

 

ナレーション「では、ナンチャン、10秒でお答えください!」

 

ナンチャン「え、食レポは俺に響くようにって約束だよね?!!今のところ響いてないぞ!!」(ウケる)

 

お、さすが南原さ~~ん、そうです!その通り!!

 

と、いうわけで約束通り、、、

 

約束のネバーランド14巻を読みだす)

 

スタジオ「え??え??」

 

松陰寺「ぃ~~や!約束を放棄して約束のネバーランドを読んだって結局約束に変わりはないからいい!!!」

 

ナレーション「漫画を読むなら、家でゆっくり読むのもいいですよね!ということで、最新のくつろぎインテリアのご紹介!!」(急にコーナーが変わる)

 

SHELLEY「今のなんだったの??」(ガチギレ)