落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】パスタ

 

初めまして。または、こんにちは。

 

 

落花生ラッコ

(らっかせい らっこ)

 

という変な名前でブログを書いています。

 

よかったら読んでいってください!!

 

 

 

 

今日は、声を大にして言いたいことがあります。

 

僕、

 

麺類の中でパスタが一番好きなんです。

 

ラーメンじゃないの珍しい、とよく言われます。別にいいだろ。

まあ、ラーメンも好きやし、うどんも好きやし、しいて言うならパスタかな、というレベルです。

 

多分みんなだと思いますが、スイッチを入れないと真面目に会話することってないですよね。

 

無人島に一つだけ何持っていく?という質問、真面目に答えたことある?

 

僕ないよ。

だって無人島に行くときに、持ち物一個に絞るつもりないから。

 

充電器もスマホも持っていくに決まってるし、規制されてても隠して持っていくし。

 

持っていきたいもの好きなだけ持っていくに決まってんだろ!!!!!

 

 

 

いやお前、

 

無人島には行くんかい