落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

【日記】Chu!車乗っちゃってごめん

 

こんにちは。落花生と言います。下の名はラッコ。

 

本日はマジで何も用事がない日でした。なぜなら、カス人間だからです。カス人間はカスなので、基本的に予定がありません。そのくせ、予定を作る気にもなりません。なぜならカス人間だから。

 

しかし幸運なことに、免許持ち彼女持ち金持ちの友人が来てくれるらしいので、見に行きました。

 

どんな外車で来るのかと思っていると、謎の軽自動車。

いや国産!!

 

彼は僕の染めた髪色を見ても「しらが」と言わなかったレア人間です。こういう人を大切にするんですよね。人生1周目ですがわかります、ちなみに彼は多分4周目くらいです。たいていのことは彼に任せるとうまくいきます。なぜならカス人間じゃないから。

 

車から降りた彼は、あまりにもまぶしく免許持ちの貫禄がありました。

きっとこれから大学でも女の子、貯金、交友関係には困らないんだろうなと確信しました。思えば、彼と会ったのは高校在学中。お互い見ず知ら___

 

彼は僕の髪色を見るなり即座に帰宅しようとしていた彼にSTOP!!!STOP細胞はあります!!

俺も乗せろと。俺を乗せずに帰れると思うなよと。

彼は、僕を車に乗せると殺しちゃうと言いますが、僕は命の危機が大好きです。死んだらちょっと悲しいので嫌ですが、死にかけるのは結構好きです。死のスレスレをいくことで生を実感するからです。何度も言いますが、死ぬのは嫌です、ちょっと悲しいので。

 

下道しかないのであっさり乗せてくれました。東名は無理らしいです。なんでやねん

 

 

あまりの運転のうまさに失禁してしまうところでした。楽しかったです。

指示厨したら嫌われるのでしませんでしたが。(嫌われへんでもしやんわ!!!)

 

以上が今日の日記です。

これ以上書くことないと思うので終わります。なぜならカス人間だから。