落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

扇風機

朝起きました。母親マジギレ

 

怖すぎ。なんで?

 

時刻確認。

 

13:24

 

あー、なるほど、

 

なんかどうやら僕以外の家族はショッピングモールへ行っていたそうです。

 

それで今帰ってきたとのこと。ええなあ、起こしてくれよぅ

 

なぜ母親がカンカンに怒っていたかというと、

 

僕の起床が遅すぎるのもありますが、出かけている最中に突然大雨が降り出し洗濯物がびっしょびしょになったからとのことでした。

 

入れといてくれと叱られましたが爆睡してて全く気づきませんでした。気をつけます。

 

それでおみやげにsubway と マクドがありました。やったあ。

 

なんでこの二つなのかは分かりません。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200803233454j:plain

 

 

うん!うまい!!!!

 

あ、サブウェイって地下鉄なのになぜサンドウィッチの店名にしたんでしょうか。

 

みなさん知っていますか?

 

理由はですね、ここの主力商品である潜水艦型のサンドウィッチ、

 

サブマリンサンドウィッチと、方法を意味する「way」を組み合わせたそうなんです。

 

ちなみにwayには「一人一人の好みに合わせて」、という意味があるそうな!!!

 

いいですね〜!今調べてはじめて理解しました!

 

 

そして、お風呂に入ったりして適当に過ごしました、

 

あれ、ちょっと、これ、

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200803234800j:plain

 

なぜ??

 

なぜこんなパンツの変なところに穴が開くんだ、

 

全くわからない。

 

 

 

 

 

 

それで、扇風機と遊びました。

 

 

youtu.be

 

 

なんか、起床が遅すぎたせいで非常に薄い1日になってしまった気がします。

 

では寝ますわ。

 

 

おやすみなさあい!!!

 

 

8月3日