落花生ラッコの楽しい生活

僕、落花生ラッコの日常を綴っています。

MENU

テストと過去からの手紙

こんにちは。

どうやら、3日前の木曜日から、テスト期間だったそうです。

 

 

 

やべえ、全然してねぇ.....

 

 

今の環境も見てくださいよ。

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200705215409j:plain

 

アニメ、ポテチ、コーラ....

 

もううまるちゃんじゃないすか....

 

干物妹うまるちゃん という作品の主人公でめちゃくちゃぐーたらしてる子です。

 

 

 

あーーーーーー!!!!!

 

勉強したくねーーーーー!!!!

 

 

 

 

まあ、こんな環境でアニメを見まくっていたら

 

いつのまにか夕飯に!!!!

 

 

 

 

テスト期間あるあるですよね。

勉強以外のことをしてたらもうこんな時間

 

 

 

まあそんな感じで、勉強しよかなーーと思っていたら、

 

中2なりたての頃に、中学卒業した僕宛に手紙を書いたことを思い出しました!!!

 

 

 

確かベッドの下に入れたな〜とか思い出しながら探っていると....

 

 

 

 

f:id:shosuke_sumakaigan:20200705220108j:plain

 

 

 

ホコリまみれですが、ありました!!!!!

 

 

 

 

早速読んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も面白くありませんでした。

 

 

 

大真面目でした。

 

 

 

ただ、過去の自分に支えられていることがとても伝わってきました。

 

なんか泣きそうになりました。

 

 

これを踏まえて、これからも頑張ろうと思いました。

 

 

 

7月5日

町田しょーすけ